忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:48 |
生協の白石さん

こんばんわ。

少しずつブログを充実させていこうと努力中です(笑)
今日は第一弾としてカウンターを設置っ。

まだ一日に1人来るか、来ないかの世界ですが
いつか多くの人に見てもらえるようなブログにしていきたいところです。

はい、今日紹介するのはタイトルにあるように「生協の白石さん」です。
知ってる人は知ってるし、知らない人は誰だそれ?っと思いますね。

僕が知ったのはネットで話題になってから興味を持ってブログを覗きに行ったのがきっかけでした。
このブログが本当に面白い(笑)

東京農工大学に勤める、生協の職員の方の事を書いてあるのですが
その大学にある学生の要望などが書かれた「一言カード」のやり取りが主に書かれてます。

だいたいこういうって、ふざけて書いた内容には触れてもらえないのが当たり前ですよね?
けど、白石さんは一見ふざけた内容の投稿にも
スパイスの効いた白石さんらしい”言葉で学生へ返事を書いてくれます。

中には思わず笑ってしまう内容も(笑)
興味を持った方はまず、白石さんのブログを少し見てから本を買ってみるのもありかもかも!

がんばれ、生協の白石さん!(ブログ)


 

目指せランキング入り!人気blogランキングへ

僕のおすすめ商品9つ!(Amazon)
PR

2006/09/19 20:34 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クレイモア | HOME | 涼宮ハルヒの憂鬱>>
忍者ブログ[PR]