忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:45 |
幻想水滸伝

こんばんわ。

一日空いてしまいましたが、大人の事情って事で許してください(笑)
そんなことよりもですね!このブログを”お気に入り”から飛んで来てくださる方が現れました!

やったね!

貴方がこのブログのファン一号ですっ!(笑)

毎日一個ずつだと思いますが、細々と更新していくので
これからもいい付き合いしましょうね(何

さて、恒例?の前フリはこの辺で、今日のメニューへ。

題名通り「幻想水滸伝」です。
PS2はおろか、PS3があーだこーだと言われてる現在ですが
良作に古いも新しいも無いと僕は思ってます。

FFシリーズはグラフィックが綺麗になってるだけじゃん!とか良く言われるしね。

そこでこの幻想水滸伝です。
幻想水滸伝1、幻想水滸伝2があるんだけど共にPSの製品です。

で す が

本当にこのゲームはストーリーがいい。

ネタバレしないようにちょろっと説明すると、○○だと思ってたあの人が○○!!!!とか
このキャラ好きだなーってキャラが実は○○で○○となって!!

アッーー!!

ってなるんです・・・(笑)

・・・うん・・・凄い分かりにくいね。。。
でもね、言葉じゃ伝わらないんだよこのゲームのストーリーの良さ。

水滸伝って三国志みたいなもんだろー?
話知らないからちょっとなー・・・。

そんな人も 問 題 あ り ま せ ん !

だって僕も水滸伝?ハァ?なにそれおいしいの?って状態で始めましたから(笑)
全く問題ありません。

スーファミで一番好きなRPGはクロノトリガー。
PSで一番好きなRPGは幻想水滸伝1,2な僕です。

↓のリンクからアマゾンへ飛んでレビューを見てもらえば分かりますが
アマゾンのレビューにもたくさんの人のコメントが書かれてます。

そして大多数の人の支持を集めてます。

最近のPS2のゲームでちょっと物足りなさを感じてる貴方。
久しぶりに本格的なRPGをやりてぇーなって思ってた貴方。

たかがゲームで感動?んなわけねーよ っと思ってる貴方!!

幻想水滸伝はマジで凄いぜ??

やるなら、絶対に1をやってから2をやること!!

これはオラとの約束だぞ!!


只今450位辺りをウロウロしてます!目指せ100番台!人気blogランキングへ

 僕のおすすめ商品9つ!(Amazon)

PR

2006/09/24 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

| HOME |
忍者ブログ[PR]