忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21:01 |
クレイモア

こんばんわ。

飲み会+風邪でダウンしてました、SKです。
ダウンしている間にこのブログをお気に入りに追加してくださった方が!!!

嬉しい限りです(笑)

これからも少しずつこのブログを発展させていきたいところです。

恥ずかしがらずにコメントもしていいんだからねっ!!

ーー前フリここまでーー

今日紹介するのは漫画です。
マンガ「クレイモア」です。

あの「エンジェル伝説」の作者八木 教広さんの作品です。

今回はクレイモアの紹介なので、クレイモアの内容をちょろっと紹介するだけにしますが
エンジェル伝説も凄い面白くておすすめ!

興味を持った人は是非、↓のリンクから見てみてね。

さて、クレイモアのネタバレをしないように紹介です。
綺麗な絵、ただのアクション漫画にはない、主人公の心の成長。
主人公キャラ以外を大切に書いてるところ・・・。

うーん、説明しにくいなぁ(笑)

後悔はさせません、騙された!と思ってまず一巻を読んでみてください(笑)
僕の言葉よりアマゾンのリンク先のレビューの方が絶対いいと思います。

ただ、僕が自信を持ってお勧めできる数少ない漫画の一つという事は確かです。

 

PR

2006/09/22 23:59 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幻想水滸伝 | HOME | 生協の白石さん>>
忍者ブログ[PR]