忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:34 |
涼宮ハルヒの憂鬱

こんばんわ。

昨日作ったこんなブログに1人ですが、訪問者が!!!!

ご訪問ありがとうございます(笑)
貴方がこのブログの読者です!!!!1
もう見てなかったら今日は0だけど! 

今日紹介するのはハルヒ
えぇ、涼宮ハルヒです。ぶっちゃけ、僕自身どうせアニメだろ~と
内心ばかにしていたところもありました(笑)

けど、このDVDを友達にひょんな事から借りてからは・・・。
1巻だけ借りたのですが、もう一発ではまりました。

何気ない学園アニメのようなんだけど・・・駆け抜けるような展開。
ついつい次の話が見たくなります、はい。気づけばどっぷりハマッてました。

一気に全部買うのはちょっと・・・とか
ハルヒって興味はあるけど・・・って思う人は騙されたと思って1巻だけでも見てみると
また少し違う方向から「アニメ」を見れるようになるかもしれませんよっ。



ランキングにも挑戦します!
1日ワンクリックお願いします!
 

PR

2006/09/18 21:48 | Comments(0) | TrackBack() | DVD

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生協の白石さん | HOME | 一発目 「PSU」>>
忍者ブログ[PR]